MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『なんちゃって家族』 20:30

シネマート心斎橋 Screen-1 にて。
2013年アメリカ映画。
原題:We're the Millers
監督:ローソン・マーシャル・サーバー/出演:ジェニファー・アニストンジェイソン・サダイキスエマ・ロバーツ、ウィル・ポールター、他。
原題は「我らミラー家御一行」ぐらいの感じですかね? 「一家」にしちゃうとヤクザみたいだし(^_^;)。そういう意味でこの邦題はうまくつけましたね(^_^)。ちなみに原題どおりの台詞がエピローグに出てきましたが、ここを邦題にするとおかしなことになっちゃいます(^_^;)。
しかし、ジェニファー・アニストンも御歳44にして、よくやりますよね(^_^;)。また、エンディングのNG集(?)にキャンピングカーでかかる曲が『フレンズ』(ジェニファー・アニストンが出演した人気ドラマ)の主題歌で、彼女が照れるという楽屋落ちのようなネタもありましたが、ほとんどは下ネタばかりなので、R15+ 指定も当然ですね。