MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 16:20

だいぶ早いんですが、この後6時からすぐ近くの御堂会館で染二さんの独演会があるので、それまでに食べておこうとは思っていたので、まぁ、いいかということで(^_^;)、中央大通に面したカレーハウスT&A本町南店で季節限定のカキフライカレー(800円)です。
注文してから揚げたカキフライは熱々で、噛むと汁が溢れていい感じです。カレーの具としてはスバイスで牡蠣の風味が消えてしまうという方もいますが、私は悪くない組み合わせだと思いますよ。そのカキフライが4個も乗っています(^_^)。