MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ほこ×たて特番

昨夜、偶然放送しているのにぶつかって、しばらく観ていました。金属vsドリル 第4ラウンドはやや演出があざといものの、面白く観ていました。
でも、次の鉄ちゃんvs鉄道会社社員の対戦はほこでもたてでもなく、双方が問題を出し合う単なるクイズ合戦でした。せめて問題を出すのは鉄道会社、回答するのが鉄道ファンという形にしないと『ほこ×たて』じゃないですよ!
というかゴールデン進出記念特番のようですが、スタート前からネタ切れですか?(-_-) ワンクールもたないぞ!