MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:10

アクト・アモーレ1階のロッテリアでエビチリバーガーとジンジャーエールSです。(460円/kcal)
しかし、このエビチリバーガーは酷いなぁ(-_-)。せっかく海老の食感を楽しもうと思ったのに小さな海老を分厚いコロモで膨らませたのが入っているので、コロモの食感ばかりですよ。これがバンズと被っているので何を食べているのか分からない代物に成り果てています。海老好きとしては非常に残念な仕上がりになっています(-_-)。
あと、コーラ(ペプシネックス)が売り切れってどういうことよ! 仕方がないのでジンジャーエールにしましたが、ダブルでガッカリですよ!(-_-)