MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

62番! 9:00

大阪駅前 9:04 発の市バス62系統で終点の住吉車庫前まで乗って行きます。このパターンも久しぶりのような気がします。
今日も新大阪から自転車と思っていたのですが、予報が微妙(午後に傘マーク)なのと、帰りに心斎橋に寄りたいのですが、駐輪場が無いので、見合わせました(^_^)。地下鉄の倍以上の時間が掛かりますが、時間に余裕のあるときはのんびりとバスに揺られるのもいいものです。(地下鉄は闇の中を疾走する移動装置でしかないので)
【追記】結局、あの傘マークはなんだったの?というお天気です(^_^;)。