MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 16:00

シネマートを出た後、周防町のマクドでコーヒーを飲みながら休憩&時間調整をしていました。
4時になったので出発です。周防町通を東に進み、三休橋筋で北に折れてひたすら北上します。御堂筋のような大通りには古いビルは見当たらないですが、ここぐらいの通りだとレトロなビルがあちらこちらに残っています。写真は大阪農林会館です。
真っ直ぐ行くと中之島の中央公会堂に突き当たるので、東側に回り込むと昨日の鉾流橋です。
天満警察の横をそのまま進むと国道1号線です。繁昌亭に行くには行き過ぎですが、再び時間調整を兼ねて南森町のモスに転がり込みました(^_^)。
ここまで45分はややローペースですかね?(^_^;)