MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 12:15

シネマートを出て、真っ直ぐ北へ。長堀通にぶつかったところから暑さを避けてクリスタ長堀を歩きました。
途中、喜らくで昼食の後、汗が引くまで長堀橋駅近くのベンチで小休止です。
汗が引いたところで、長堀橋駅のところで地上(堺筋の東側)に出ました。堺筋を歩いてもいいのですが、何度か歩いた道なので、今日は一本東の道を歩いてみることにしました。前を見ると船場センタービルはもう見えており、すぐにテイジンホールに着きました(約2キロとすぐ近くでした(^_^;)。開場までロビーのソファーで休憩中です。(←休憩ばかりだ(^_^;)