MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ピラニア3D』 10:00

高槻アレックスシネマ SCREEN5 にて。
2010年アメリカ映画。
監督:アレクサンドル・アジャ/出演:エリザベス・シュー、他。
昔の「ジョーズ3D」並みにB級感漂う作品ですね(*_*)☆\バキッ しかし、エリザベス・シューもすっかりオバサンになっちゃって、ちょっと悲しい・・・(;_;)。
まぁ、クリストファー・ロイドリチャード・ドレイファス(!)がゲスト出演しているのがちょっと嬉しい点だったりしますが・・・。しかし、クリストファー・ロイドの水棲ペット店主(?)の怪しさはさすがですね(^_^;)。BTTF の「ドク」を彷彿させますよ。
ところで、あの保安官! いくら息子から SOS が入ったからといって保安官があの現場を放り出したらダメでしょう。(『ダンテズ・ピーク』で町を放り出して子どもを助けに行った町長役のリンダ・ハミルトンみたいだ) それともアメリカ人の感覚では是とされるのかな?