MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『はやぶさ/HAYABUSA BACK TO THE EARTH』<帰還バージョン> 10:15

梅田ガーデンシネマ1にて。
2011年大型映像制作委員会作品。
監督:上坂浩光/ナレーション:篠田三郎
ワンコイン(500円)での上映です。以前、WMC 茨木でも上映していましたが、日程が合わず観られないままでした。
今回は<帰還バージョン>ということで、追加されたシーンもあるそうですが、前のを観ていないので分からないですね(^_^;)。
【追記】うーん、ナレーションがはやぶさに語りかける構成で、やたら叙情的な内容でガッカリですね。もう少し科学ドキュメンタリー的なものを期待したのですが・・・映像もCGばかりだし(-_-)。