MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

献血 11:30

新梅田シティから大阪駅方面に戻る際、経路がややこしい(?)中央口付近を迂回して、御堂筋口に回るため、ヨドバシの東側に回りこむと献血車が停まっていました。ちょうど今月半ばに献血禁止期間が終わっていたので、献血していくことにしました。
で、σ(^_^)は放置していたのですが、A型O型への献血要請メールが来ていたようで、そのお礼ということでボールペンを貰いました(^_^;)。また、事前の検査待ちや献血後の休憩時にはやたらと飲み物を勧められました。
「そんなに飲めない」と言うと「持っていってください」って・・・そんなに余っているんですか?(*_*)☆\バキッ
さらに献血後にはプリッツ(サラダ味)までくれましたよ(^_^;)。