MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

予報通りに降り始めました。

高槻では降ってなかったのですが、大阪駅に着く頃には降り始めました(-_-)。
雨なので阪急バスで大淀中1へ行こうと思いましたが、阪急バスの乗り場が信号を渡った「島」に追いやられています。JRの高速バスを優先したようですが、昼間はほとんど使わない乗り場がズラッと並ぶ中、信号を待たされるのは勘弁してほしいですね。
なお、新梅田シティの広場ではハワイアンダンスの発表会(?)が行なわれていましたが、雨のため、ステージには仮設の屋根をかけてましたが、出番待ちの場所も狭くて大変みたいです(^_^;)。