MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『富江アンリミテッド』 21:00

梅田ブルク7 シアター4にて。
2011年東映ビデオ作品。
監督:井口昇/原作:伊藤潤二/出演:荒井萌仲村みう多田愛佳大和田健介、大堀こういち、川上麻衣子、他。
個人的には『富江菅野美穂』という思いがあるので、他の作品を見ても?な感じもあったりします。しかも、井口監督ってどうなの?という気がしますね。作風が「富江」と合わないような気もしますが・・・。さて?(^_^;)
【鑑賞後のコメント】うーん、これは富江じゃない! 得体の知れない不気味さは井口ワールドかもしれませんが・・・どちらかというとギャグの世界かも(*_*)☆\バキッ
【追記】原作に一番忠実というコメントもあるようですね。う〜ん。