MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 12:50

エキスポからの帰りはJR茨木駅を目指すことにしました。簡単なのは裏ルートに出て、自転車で走る道を逆にたどり、適当なところで東に折れるか、外周道路を日本庭園前まで行き、バスが走る万博ロードを真っ直ぐ行けば駅にでます。簡単で間違いようのないコースですが、歩くという点では車の量が多いなど余り感心しないコースです。
ということで、外周道路を清掃工場のところで逸れて、中環の歩道で名神をくぐり抜けました。すぐに名神にそって曲がるとなんと青葉丘のバス停が現れました(^_^;)。これは茨木高槻交通が委託運行している路線ですが、阪急バスの同名バス停とは全く違う場所にあるのが謎です。
その後、紫明園、下穂積と抜けて松ヶ本町からJR茨木駅に付きました。やれやれ(^_^;)。