MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ランウェイ☆ビート』 9:30

高槻アレックスシネマ SCREEN5 にて。
2011年「ランウェイ☆ビート」製作委員会作品。
監督:大谷健太郎/出演:瀬戸康史桜庭ななみ桐谷美玲IMALU田中圭田辺誠一吉瀬美智子RIKACO西岡徳馬いとうまい子七瀬なつみ菅田俊つみきみほ風間トオル中村敦夫、他。
大谷監督作品ということで心配しましたが、ベタベタな展開という以外はまずまずでしょうか。ただ、引きこもり先輩へのいじめも、父との対立も、盗作疑惑問題も、幼馴染みの難病も、なんとなく解決してしまい、痛みを伴わないというのがちょっと甘いですかね。
ちなみに初日初回で貸切り上映になりましたが、ちょっと悲しい(-_-)。国道沿いにあった時はレイトショーで貸切りになったこともありますが、駅前では前身のTOHOシネマズやロコ9シネマを含めてもほとんど無かったと思います。