MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

2月に見た映画

2月中に劇場で見た作品です。

2月は歩行強化月間として活動し、かつ、ヘタレな湾岸ママチャリ行脚なども行なったので、鑑賞本数が激減・・・しましたね(^_^;)。月間20本を切ったのは久しぶりだと思います。モチベーションが下がっていますかね? 平日のレイトに行く回数が減ったようです。
さて、月間ベストワンですが、日本映画は『冷たい熱帯魚』、外国映画は『ソウル・キッチン』ですね。なお、次点は無しです。
この他では『パラアク2』も悪くは無かったんですが、被害者(女の子)がネットでググって簡単に原因らしきものが見つかるようなものじゃダメでしょう、というところから辛い点です。『イップマン』もサモハンの豹変振りがちょっとねぇ・・・(^_^;)。
サビ男サビ女』はエピソード間の差が大き過ぎて全体としては及第点レベル?