MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 13:00

赤山禅院を下り、高野川を渡って松ヶ崎の大黒さんにお詣りした後、北山通りあたりで昼食をとる店を探しましたが、見当たらず。orz
仕方がないので高野川右岸を出町柳に向かって歩き始めました、しかし、このあたりは閑静な住宅街でお店の影も無し(-_-)。
途中から下鴨東通を歩きましたが、状況は変わらず。
←下鴨茶寮!/唯一見つけたのがこれですが、ここに入る勇気(?)は無く(^_^;)、そのまま出町柳に着いちゃいました。
で、河原町今出川の角にあったマクドに転がり込んで、テキサス2バーガーとコーラゼロSで昼食としました。(450円/647kcal)←結局、これか!(^_^;)