MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第21回バーシティボウル 11:00

第1試合は関西学生 Div.3 選抜 vs 関東学生3部選抜の対戦でした。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
関西 Div.3  7  0  7  9 23
関東3部  3  3  0  0  6

2本半の差がつきましたが、内容的には関東が結構押していました(^_^;)。
前半は敵陣に攻め込んでもFGどまりの関東に対して、リターン中の相手反則で敵陣で攻撃権を得ると、いきなりサイドライン際にロングパスを通してそのままタッチダウンで逆転とか、後半も自陣から中央突破したRBが左サイドに展開してそのまま70ヤード独走とか。ちょっと大味な得点ぶりでした。しかし、その他の関西の攻撃はドライブと呼ぶには程遠い出来で、これではいつ逆転されるのか?という感じで見ていました。
終盤、疲れの見える関東ディフェンスに対してようやく敵陣まで攻め込んでFGを追加して17−6と突き放しました。(最後のTDは関東が終盤の反撃で投げたパスをインセプして敵陣から攻撃したもので、状況やモチベーションから言っても試合の大勢が決した後のものでした)