MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

さぁ、決戦!

right
w160 是非とも昨年の屈辱的な敗戦の借りを返してもらいたいものですが・・・。

第二試合の結果は次の通りでした。
【試合結果】(14:31〜16:40)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
立命館大学 20
関西学院大学 13

いやー、開始早々に関学ファンブルで貰ったチャンスにあっさり先制した時(開始わずか30秒!)はやったと思いましたが、その後はさっぱり(-_-)。
またもや関学のミスでチャンスを貰いましたが、FG止まり。
一方の関学もすぐにタッチダウンで追い上げて同点かと思ったら2点狙いで失敗と謎のプレーコール(^_^;)。
立命館は前半終了間際にタイムアウトを上手く使い、谷口のパスも決まり、3点追加して前半終了。
後半も3Qは膠着状態ながら関学が押し気味と嫌な展開(-_-)。
4Qには立命は自陣10ヤード付近でパントに追い込まれ、大ピンチ。しかし、関学に痛恨のランニング・イントゥ・ザ・キッカーの反則があり、息を吹き返した立命。ここから驚異のドライブで決定的なタッチダウンを上げた立命館が粘る関学の反撃をタッチダウン1本に抑えて逃げ切りました。\(^_^)/
しかし、内容的には負け試合でしたからねぇ(-_-)。多分スタッツはボロボロでしょうね(^_^;)。こんなんで関大に勝てるのか?