MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『死刑台のエレベーター』 20:20

MOVIX ココエあまがさき シアター2にて。
2010年「死刑台のエレベーター」製作委員会作品。
監督:緒方明/出演:吉瀬美智子阿部寛玉山鉄二北川景子津川雅彦柄本明平泉成、りょう、笹野高史熊谷真実田中哲司堀部圭亮上田耕一、他。
なんかユーザーレビューでは酷評されているようですが、どうでしょうか?(^_^;) 出演者には好きな俳優さんや女優さんが多いんですが・・・。
【観賞後】は、は、は・・・(^_^;)。
脚本の人、話が破綻してますやん! まぁ、オリジナルもそうですが、被害者の妻と犯人の関係なんか、警察が本気で調べたらすぐにバレますよ(-_-)。
玉山くんも無軌道な若者じゃなくて、一応警官なんだから、何をしたらどうなるというぐらいは分かってるでしょうに。そもそも、最初にチンピラに絡んだ経緯からして不明だし・・・警備中なら一人じゃないだろうし。(謎)
『熊谷』警部も裏付けも無いのに勝手に話を作ってるし・・・。現場のクルマにしたって、自分のを放置して被害者のクルマで逃げる馬鹿もいないでしょう(-_-)。