MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『莫逆家族バクギャクファミーリア』 18:50

高槻アレックスシネマ スクリーン8にて。
2012年「莫逆家族」製作委員会作品。
監督:熊切和嘉/原作:田中宏/出演:徳井義実林遣都阿部サダヲ玉山鉄二山下リオ、ちすん、河井青葉、井浦新大森南朋北村一輝村上淳倍賞美津子中村達也新井浩文小林正寛、野中隆光、伊藤明賢、勝矢、石田法嗣、大悟、他。
本作品もスクリーン8と大きな劇場なのに自由席ですね。指定の手間を省きたいのでしょうか? お客の多い作品で自由席にするには整理券方式などにしないと入場時に混乱しかねませんが、整理券式は人手が要りますからね。
さて、映画ですが、原作通りなのかもしれませんが、登場人物が多すぎて訳が分かりませんでした。原作を知っている人なら分かるのかもしれませんが・・・。
河井青葉さんが出てるというので注目していましたが、出番も多くなく、セリフもほとんど無いのが残念でした。