MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

逆転負け! orz

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 成績 得失点差
富士ゼロックス 15 1勝1敗 −4
ベアーズ 12 1勝1敗 ±0

会場裏から坂を上っていくと、ちょうどベアーズの先制タッチダウン(ラン?)のシーンでした。しかもゴール裏を歩いている時にトライのキックを失敗。これはブロックではなく、ただの蹴り損ないでしたが、この1点が原因で敗れる羽目に・・・(-_-)。
2本目のタッチダウンを挙げた際にこれをカバーするために2点トライを行いましたが失敗。う〜ん。
それにしてもゼロックスは自陣ではランパス織り交ぜてQB#10岡、中盤では#8杉谷のロングパス、敵陣深くでは#11大西のオプションと見事なまでの分業体制でした。ベアーズも頑張りましたが逆転を許してしまいました。喪失TDは2本づつだっただけにトライの差で負けたのはちょっと悔しいですね。