MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大汗(^_^;)

千日前からエキスポへの移動経路は悩みましたが、堺筋線から摂津市へ。山田でもよかったのですが、バスが少なく間に合わなさそうなのと、山田からの徒歩ルートは初めてなので。で、摂津市駅からは千里丘駅を経て山越えの歩き慣れたルートですが、急ぐのでタクシーに乗ろうかと思ったものの摂津市は乗り場が分からない(無い?)し、千里丘は出払っていました。orz
結局、エキスポまで歩く羽目に・・・。エキスポに着いたらちょうどベアーズが先制タッチダウンを挙げたところでしたよ!残念!