MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

読了「Project Palm 2」伊藤正宏(iPhone OS 版/有限会社マイカ)

えーと、だいぶ前に買いましたが、途中までで放置していました(^_^;)。今週、改めて読み直して、通勤途上に読み切りました。
本書は iPhone に最適化して作られた単体アプリの形をとっていますが、この形だと増えてくると収拾がつかなくなる恐れがあるので、(iPhone 内で)統一的にコンテンツを管理できるツールがほしいですね。
たとえば、コンテンツのショートカットを書架の形で並べておき、選択すれば紐付いたアプリケーションが立ち上がって、読むことができるという具合だと便利なんですが・・・。