MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

目撃、REGZA Phone!

今朝、通勤途上、電車の中で タッチパネルの端末にヘッドフォンを繋いでいる人を見かけました。よく見ると・・・REGZA の文字が! おぉっ、これが REGZA Phone か!と思ってしばらく眺めていました(^_^;)。でも使っているを見ていると電話というよりはデータ通信機能付き PMP ですね。←σ(^_^)の iPhone も一緒だ!
ワンセグ、赤外線通信やおサイフケータイ機能などガラケーの機能を盛り込んだアンドロイド端末ですが、アンドロイドのアプリケーションがどこまで対応しているかが問題ですよね。おサイフケータイといってもようは Felica チップを搭載しているのでしょうけれど、実際のアプリケーションが揃わないと使い物にならないですからね。
赤外線はあれば便利ですが・・・。