MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

不幸は続く?(-_-)

昨夜、王子で撮った写真を何枚かピックアップし、日記に貼り付けようとしていたら・・・PC が突然プツンという感じでブラックアウト。orz
PC 自体は動いている感じなので、ビデオ系のトラブルっぽい(-_-)。適当なビデオカードを挿せば復旧するかなとは思うものの、何分古い PC なので、今時のビデオカードが適合するかどうか怪しいし・・・(^_^;)。
とりあえずマザーボードのマニュアルを探して読む必要がありそうです(^_^;)。
結局、昨夜は再起動しても症状が変わらないので、電源を落としてクールダウンさせて寝ました。
さて、今朝、出掛けようと思って充電架台から携帯を取り上げると・・・液晶画面が白っぽくなっています。orz
こちらも機能的には問題はなさそうですが、再起動しても白っぽい画面は変わらず・・・(-_-)。
連日の不幸にほんとショックですよ。