MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

結局・・・

昨夜色々と確認しましたが、使用不能の状況は変わらず(-_-)。

  • モニター自体は生きている=起動時のロゴや入力信号の確認表示は正常。
  • 電源投入でパイロットランプ類は点灯するので、電源系ではない。
  • 起動時のシステムチェックメッセージが表示されないので、ビデオカードかCPUの不良か?

う〜ん、困ったなぁ・・・(-_-)。
もう7年も使ってきたので、PC 自体を更新してもいいんですけどね・・・。
問題はデータの移行でしょうね。今の PC が起動しない状態では・・・。HDD を取り出してデータを吸い出しますか。また、iTunes のデータとかがネックになりそうな気が・・・(-_-)。この前もちょっと痛い目にあったからなぁ(^_^;)。