MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

MegaClock 2.3 購入(^_^)

PalmGear のニュースレターを見ていたら、$14.95 が特別に $5.00 になっていたので、ついポチッと逝っちゃいました(^_^;)。あのサイトってドイツでしたっけ? 一部ドイツ語表記だったので一瞬焦りましたよ(^_^;)
MegaClock は高機能な時計アプリケーションで、skin や plug-in を使うことで様々な表示を行なうことが可能です。標準でもデジタル表示、アナログ表示の他に「CASIO Watch 風」「Citizen Watch 風」などのプラグインが用意されていました。
デジタル表示
CASIO Watch 風 plug-in を使用
Citizen Watch 風 plug-in を使用
アナデジ風 plug-in 使用
Moon Phase 表示
Sunrise / Sunset 表示
World Time (Tungsten|T5 標準の World Clock に似てますね)