MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『パーシージャクソンとオリンポスの神々』 17:45

高槻ロコ9シネマ シアター2にて。
2010年アメリカ映画。
監督:クリス・コロンバス/出演:ローガン・ラーマンピアース・ブロスナンユマ・サーマンショーン・ビーン、他。
ベテラン陣は「神」としての出演で、主役は若手俳優たちでしたね。ユマ・サーマンは主人公の母親役かと思ったら、メデューサ役でした(^_^;)。エンドクレジットの途中のエピローグにも登場してました。ちゃんとサングラスをかけさせておかないと>パーシー(^_^;)。
ことろで、雷撃を盗んだ首謀者は分かりましたが、その他の一味はどうなったんでしょうね? ラスベガスでの事件ではかなりの人数が絡んでいましたけどね。