MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Windows Mobile 7で新リーク情報か - Zune統合、マルチタスク非サポート(マイコミジャーナル)

  http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/08/038/
正式発表ではないので真偽は不明ですが・・・(^_^;)。
気になるのは「Windows Phone 7はMarketplaceを介してのみアプリのインストールが可能。メモリカード経由でのインストールは不可」というくだりですね。従来の Windows Mobile だとメモリーカードに環境構築用のツールを用意しておけばいつでも再構築できた訳ですが、母艦からしかインストールできないというのはちょっと不便になりそうです。
σ(^_^)は Palm でも Windows Mobile でも基本的に「スタンドアロン運用派」なので(^_^;)、現在でも iPhone では一々母艦に接続しないと何も出来ないのが苦痛だったりします(*_*)☆\バキッ W-ZERO3EM-ONE(S01SH)も一度も母艦とシンクロさせないままに使用終了しましたし、現在使用中の Tungsten|T5 も HotSync 未経験です(^_^;)。
Windows MobileiPhone の真似をして、同じような道を辿るんですかね(-_-)。基本は母艦からでもいいですが、メモリーカード経由も認めてほしいものです。まぁ、まずは正式発表を待ちますかね。