MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サイズ制限・・・

T5 ではテキストリーダーに Japonica を使うことにしたというのは以前書いたとおりですが、昨夜ちょっと大きなファイル(1.1MB)を読み込もうとすると・・・

  • 「600KB以上のファイルを開くことはできません。」

というメッセージが出て蹴られました(^_^;)。
う〜ん、TH55 では VFSi を使っていたんですが、問題なく開けたんですよね・・。でも、T5 では SD Card Slot を認識しない(内蔵フラッシュのみ認識)なので、使えないんですよ。残念! Wdic もテキストリーダーとして使えるので、予備として使っていましたが、T5 ではどうかな?