MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ついに解約(^_^;)

最近使用頻度が絶賛低下中の EM-ONE(S01SH)ですが、今月でちょうど丸2年になるのを機会に解約することにしました。
申請書を郵送で取り寄せて、また郵送するというのは面倒ですね(-_-)。これも解約防止策の一環ですかね?(*_*)☆\バキッ
これでσ(^_^)の通信環境は FOMAP905iTV)と通信封印中の iPhone 3G だけになります。通話を含めて2回線って、近年では最少ですよ(^_^;)。
【追記】今朝出勤時に投函してきました。
【追記2】SIM を抜くとワンセグも視聴できないんですね。とりあえず、(SIM 無しの警告が出るものの)WindowsMobile は起動しますね。Wi-Fi は使えるんですかね? 使えるのなら無線 LAN AP 専用マシンにでも(*_*)☆\バキッ