MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝御飯 8:45

駅の少し北にあるすき家でとん汁・鮭定食(460円/686kcal)です。
カロリー的にはマクドとあまり変わらないんですが、腹持ちは圧倒的ですね(^_^;)。朝の定食でどんぶり飯はちょっときついなぁ(-_-)。
それと、すき家のメニュー構成はやはりおかしいですよ(-_-)。標準メニューは片隅に追いやられて、アップグレードやら追加やらセットものばかりが目立つように並べてあるので、ついそういうものを注文してしまいがちになります。客単価を上げる作戦かもしれませんが、ちょっと不誠実な印象を受けますね(-_-)。