MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

さよならウェンディーズ 営業最終日、全国71店は大にぎわい(MSN産経ニュース)

  http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091231/biz0912311234004-n1.htm

さよならウェンディーズ・フィーバー−。年内で日本撤退するハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」は31日、最後の営業日を迎え、全国の71店舗には、29年の歴史の幕切れを前に別れを惜しむファンが押し寄せた。各店では、早朝から長蛇の列ができ、完売メニューが続発するなど、大にぎわいとなった。

お昼のテレビニュースでも取り上げていましたが、ウェンディーズも今日が最後の営業となりました。先日訪ねた梅田店でも販売終了となっているメニューがありましたが、閉店前の駆け込み需要があるようですね(^_^)。撤退の理由は親会社のゼンショーと米国本社との契約更新の合意が得られなかったからだそうですが、残念ですね。σ(^_^)の行動圏に店があれば食べに行くんですけどね(^_^;)。