MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

発掘!

部屋の整理をしていたら古いビデオを見つけました。1993年のサンスターvsマイカルの試合です。ブロック優勝をかけた最終戦で、想像不可能な珍プレー(^_^;)、終盤の逆転劇、さらに再逆転かという場面での致命的反則(^_^;) など面白いシーンがいっぱい出てきますよ(^_^;)。
もちろん、懐かしい選手たちの姿も見ることができます。マイカルの山口選手は今も現役ですが・・・。
それにしても濱田(篤則)さんはこの頃からすでに解説をしていたんですね。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
サンスター 14 21
イカ 20 20