MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:40

梅田スクエアビルのウェンディーズでチーズバーガークラシックのポテトセット(620円/690kcal)で、ドリンクはペプシネックスです。
具材もたっぷりで中々美味でしたよ(^_^)。値段はやや高めのような気がしますが、マクドロッテリアのクーポンに慣れているからですかね?(^_^;) ちなみにウェンディーズにも携帯会員制度があって今日時点でも入会可能でした。もっとも明後日には閉店なんですが・・・(^_^;)。
店の位置としてはディアモールから一度スクエアビルに入って行かないといけないので、不利な場所にあります。その割にはお客が多かったですね。テーブルはほとんど埋まっていました。ディアモールにはロッテリアもありますが、向こうのほうが空いている感じです。