MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ナイトウォーク

久しぶりに歩いてみました。
まずは勤務先から北伊丹まで2キロ。これは特にどうということも無かったので調子に乗って一駅手前からのウォーキングを敢行!(^_^;)
ところがこれが失敗で急にまとまって歩いたせいか、自宅まで約4キロの内、4分の3ほどを歩いた時点でダウン寸前に(^_^;)。途中の市場の前で数分間座って休憩する羽目になりました。喫茶店などがあればいいのですが、住宅街なのでそんな店もありません。寒い中駐車場のブロックに座っていて、冷えてきたのでゆっくりと歩き出しました。で、まぁ何とか自宅までたどり着きましたよ。
やはり、急に体を動かすとダメですね。反省。