MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない』 20:50

MOVIX ココエあまがさき シアター5にて。
2009年ブラック会社限界対策委員会作品。
監督:佐藤祐市/出演:小池徹平、マイコ、池田鉄洋田中圭品川祐中村靖日千葉雅子須賀貴匡朝加真由美北見敏之森本レオ田辺誠一、他。
人物設定が極端で漫画を見ているような感じでした。唯一「いい人」である藤田さん(田辺誠一)も実は・・・という展開を期待したのですが、それは外れました(^_^;)。
それにしてもあの規模の会社で、社長は個室を持って、何の仕事をしているのだろう? 顧客との折衝には現場の「リーダー」(品川祐)が出向いているし・・・。