MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

生放送で「Windows7」全く動かず 中野アナ「中国版じゃない?」の真意(J-CASTニュース)

  http://www.j-cast.com/2009/10/23052459.html

世界同時発売された米マイクロソフト(MS)の新しい基本ソフト(OS)「Windows7」。不人気だった前作の「Windows Vista」に比べ操作性が良くなったとユーザーは期待し、発売前から盛り上がっていたが、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」のスタジオで実際に操作してみたところ、全く動かなかった。中野美奈子アナウンサーから「ソフトは中国版じゃないですよね?」といった「疑惑」発言も飛び出した。

こんな不始末(?)をしでかして、MSから営業妨害で訴えられるんじゃないのか?>フジテレビ(^_^;)