MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

復活! 13:45

試合前の練習を見ていると、昨年のエースながら秋のシーズン欠場していた#11松田大司がいるじゃないですか! 今日復活するのかと楽しみにキックオフを待ったのですが・・・。前の試合の影響で5分遅れキックオフ。立命はファーストドライブでQBに#11ではなく、#9松田竜太を起用。あっという間にTDを挙げますが、TFPのキックは失敗。orz さらに次にはインセプ被弾。すると、竜太はあっさり下げられて、#11大司と#15谷口を起用。次のTD後は2点を狙ってパスに出ましたが惜しくも失敗。しかし、その後もTDを重ねて前半で4TD。27−0と京大を圧倒。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 成績
立命館大学 12 15 27 4勝1敗
京都大学 1勝4敗

しかし、後半はオフェンスがやや手詰まりで守備も再三FD更新され、TDには至らなかったものの、最後にはFGの3点を献上。
また、前半でRB#34橋本が負傷退場したのも痛かったですね。前節負傷した#33東松も復帰していないので、ちょっと厳しい布陣かもしれません。
一方、敗れた京大は残り試合を見ると・・・関学戦は厳しいと思うので、最終の神戸大戦が入替戦出場を賭けた試合になりそうです。
ところで、関西学生連盟のサイトによるとこの日の第1試合も第2試合も入場者数は2500人とのことでしたが、そんなもんですかね? もっといたように思いましたが・・・。