MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

うん? また降った?

高槻まで帰って駅を出ると路面が濡れていて、水溜りがあちこちにできています。幸いにもすでに雨は上がっているので安心して(?) 駐輪場からママチャリで帰宅しました。コースは朝の「芥川コース」を逆に走りました。普段は真っ暗な中堤防を走るのはけっこう怖いのですが、今夜は分厚い雲が広がっているため、雲からの反射でぼんやりと明るいので走りやすいですね。まさに「間接照明」です(^_^)。
ところが、芥川大橋付近まで走ってくると上がっていた雨がまたしびしびと降り始めました。
距離 5.96キロ、時間 20'49"、平均速度 17.3km/h、最高速度 26.0km/h でした。