MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想』 20:00

天六ユウラク座にて。
2009年新東宝作品。
監督:友松直之/出演:琴乃、うさぎつばさ、竹本泰志、内田春菊、他。
うーん、エロチックホラーというよりは単なるエロ話でしたね。もっとホラー色が強い作品かと思ったのに・・・(^_^;)。
この前、『吸血少女対少女フランケン』を見た際に原作が同じ内田春菊の「闇のまにまに」で、監督も友松直之で一緒なのに気が付いたので、見てみようかなと思ったのですが・・・失敗でした(^_^;)。
映画はある登場人物のモノローグで事件を振り返るという趣向でしたが、その人物が事件で亡くなったっていうのはダメでしょう(-_-)。