MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『バルーンリレー』 18:55

十三の第七藝術劇場にて。
2012年 藤村享平監督作品。
出演:刈谷友衣子、大久保祥太郎、美波、古舘寛治川島潤哉木村了鈴之助内田春菊松金よね子、他。
同時上映『逆転のシンデレラ』
2010年 藤村享平監督作品。

『逆転のシンデレラ』はどんな男もイチコロで落とすと豪語する女子高生がブス専の少年に「ブス!」と面罵され、意地でもその少年を落とそうと奮起する話ですが、価値観の逆転の前には打つ手無し? しかし、「大阪のオバチャンみたいなパーマ頭」がブスの象徴みたいに言われるのはどうかと思うが・・・(^_^;)。
『バルーンリレー』は拾った風船に付いていた SD カードに入っていた結婚式の招待状を見たことから始まるドタバタ劇ですが、主人公の少女をはじめとして、登場人物たちが予期せぬ発言や行動を繰り返すので、先が全く読めませんでした(^_^;)。しかし、結局、あのブツの行方はどうなったんだろう?