MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日は少し遠出?(^_^;)

今日はエキスポフラッシュフィールドで母校の試合があるので、自宅からママチャリを飛ばしてきました。
なるべく自動車と競合するリスクの少ないコース、坂の無いコース(ヘビーなママチャリには坂は大敵です(^_^;)を選んで約12キロのコースです。途中のコンビニで買い物をする時間や信号待ちなど全部ひっくるめても1時間弱で着きました。
で、途中まで来て、時間を1時間間違えていたことに気付きました。試合は11時からなのに9時に着いちゃいました(^_^;)。開門まで1時間、試合開始まで2時間もありますよ。木陰のベンチに座って本でも読んでいますかね?(^_^)
西河原新橋近くにある煉瓦積みの地下道(トンネル?)
安威川に架かる西河原新橋
高槻駅前駐輪場〜城西橋〜天堂橋〜阪急富田駅総持寺駅〜西河原新橋〜西田中町〜上穂積〜ホテル日航〜宇野辺〜あおば丘通り〜エキスポフラッシュフィールド/11.7キロ