MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング

パンサーズの試合の後、最寄の阪急・西京極駅ではなく、JRの西大路駅まで歩いてみました。
運動公園の東側を流れている天神川に沿って南に歩き、八条通で東に折れて西大路通まで進み、右に折れたらすぐに西大路駅です。
八条通もこの時間は交通量が少なく、歩道もあるので楽に歩けました。ただ、歩道が狭いので、自転車が歩道を走ってくるとちょっと窮屈ですが・・・。あと、天神川沿いは風があって気持ちよかったんですが、八条通は住宅や工場が立ち並んで、風が通らず、ちょっと汗をかきました(^_^;)。
西京極陸上競技場→(天神川通)→(八条通)→(西大路通)→JR西大路駅:約2.8キロ(所要30分)