MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

発見?

以前からσ(^_^)の活動範囲にモスが無いと思っていました(ホワイティ梅田にあるのは知ってるが、あまりあの前は通らない)が、昨日、阪急伊丹からJR伊丹まで歩いた時に阪急のすぐ近くにモスがあるのに気が付きました(^_^;)。
バス通りに面しているため、歩く時はたいてい別の道を通るからですかね>気付かない(^_^;)
ついでに(?)、昔は確か大阪王将の看板を上げていた小さな餃子屋さんの名前が「大阪王」に変わっているのにも気が付きましたよ(^_^;)。バスで通っていると気付かないことが色々ありますね。