MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯〜疑惑(^_^;) 19:20

アクト・モールに出来た吉野家に初めて入りました。注文したのは前に「ポイント高い」と評価した親子丼でしたが、出てきたのを見てがっかりしました。
親子丼のキモとも言うべき玉子を半熟ふわふわに仕上げた・・・・のがありません!
これではレトルト疑惑とこき下ろしたなか卯と同じじゃないですか(-_-)。まぁ、よく見ると、半熟っぽい白身がわずかに見てとれるので、単に煮込み過ぎたのかもしれませんが、それはそれで調理技量の問題で困りものなんですが・・・(-_-)。
あと、気になったのはこの店は基本的にカウンターがほとんど無く、テーブル席中心で、店員が席まで注文を聞きに来ますし、提供も同様です。テーブルには呼び出しボタンまであります! 支払いも客が伝票を自分で持ってレジで支払うというスタイルです。
あまり、同一系列チェーンでサービス内容が違う店を作るのは利用者が戸惑う(=無用の緊張をもたらす)のでやめた方がいいと思いますけどね。