MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『花婿は18歳』 20:30

シネ・ヌーヴォXにて。
2008年「花婿は18歳」製作委員会作品。
監督:武正晴/出演:大河元気純名りさ加地千尋小野健斗長澤奈央、日向丈、白木みのる麿赤兒田中要次上田耕一、他。
後ろに座った三人組(♂+♀2)がこの小さな映画館を珍しがって「写メ撮ろう!」とはしゃいでいたのが新鮮?(^_^;)
昔、「奥様おくさまは18才」(主演:岡崎友紀)とかいうドラマがあったように思いますが、あれの男女逆転版ですね。しかし、結婚しても卒業するまでナニは無しというのは気の毒な(*_*)☆\バキッ
で、映画で笑えたのはベタながら校長宅で4人が隠れんぼう(?)をするシーンですかね。ベタ過ぎてデジャブのようでしたが・・・。
後は田中要次のバレバレのズラとか(^_^;)。
ところで、「嘘がつけない特異体質」というのもポイントの一つでしたが、黙秘はダメなんですかね? 都合の悪い質問をされただけで呼吸困難になってましたが、黙秘なら嘘にはならないと思うのですが・・・。
【追記】調べたらテレビドラマで「だんなさまは18歳」というのが1982-1983年に放送されていたそうです(^_^)。