今月も早めにまとめることにします。
- 日本映画:『ハルフウェイ』『ジュテーム〜わたしはけもの』『TEAM NACS FILM N43°』『ブリュレ』『岡山の娘』『かさぶた姫』『ジェネラル・ルージュの凱旋』『罪とか罰とか』『カフーを待ちわびて』『GIRLS LOVE』『年々歳々』『愛のむきだし』『恋極星』『悲しいボーイフレンド』『フィッシュストーリー』『はじめての家出』『約束の地』『ヤッターマン』『鑑識 米沢守の事件簿』『昴 -スバル-』の20本でした。
- 外国映画:『ロックンローラ』『チェンジリング』『ダウト〜あるカトリック学校で』『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』『ブラッド・ブラザーズ -天堂口-』『DRAGONBALL EVOLUTION』『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』『パッセンジャーズ』『天使の眼、野獣の街』『映画は映画だ』『ザ・クリーナー 消された殺人』『PLASTIC CITY』『イエスマン “YES”は人生のパスワード』の13本でした。
合計33本で、久しぶりに日数を超えましたね(^_^)。
で、月間ベスト1ですが、日本映画は先月とは違って混戦ですが『フィッシュストーリー』ですね。次点は『ジェネラル・ルージュの凱旋』です。あっ、『愛のむきだし』もあったのに・・・。
外国映画の方は『ロックンローラ』ですね。一般的には『チェンジリング』なんでしょうけどね。←本当か?(^_^;)