MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『昴 -スバル-』 19:20

WMC茨木 シアター5にて。
2009年「昴 -スバル-」製作委員会作品。
監督:リー・チーガイ/出演:黒木メイサ桃井かおり、Ara、平岡祐太佐野光来前田健筧利夫、他。
スピリッツ連載時にはほとんど読んでませんでしたが、それなりに人気があったと思うのですが、映画は興行成績不振のようですね。たった2週間で打ち切られるとは・・・。しかも、今週は1日1回の上映だし(-_-)。黒木メイサはがんばってましたが、周りの人間関係が甘々なのには呆れました。バレエ教室の講師(友人の母親)などからもっと嫌がらせや妨害があってもよかったのでは? いわゆる悪役キャラが少ない(韓国系米国人のライバルダンサーも悪役キャラではないし・・・。