MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『イエスマン "YES"は人生のパスワード』 14:50

梅田ピカデリー2にて。
2008年アメリカ映画。
監督:ペイトン・リード/出演:ジム・キャリーゾーイ・デシャネルテレンス・スタンプ、ジョン・マイケル・ヒギンズ、ブラッドレイ・クーパー、他。
ジム・キャリーのコメディも久しぶりのような気がします(^_^)。まぁ、アメリカン・コメディはいまいち日本では受けないですからね(^_^;)。今日も『おくりびと』はけっこう入っているようですが、ここはガラガラですよ。春休みの日曜日の午後でこれでは悲しいですね。
ヒロインのゾーイはどこかで見た顔だと思ったら『ハプニング』でマーク・ウォルバーグと共演してましたね(^_^;)。
あと、YESセミナーを主宰する怪しい男の役でテレンス・スタンプが顔を見せていました。なかなかあやしげなスピーチでしたよ!